幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN217 赤い地球 赤い月 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN217 赤い地球 赤い月


今日は
KIN217 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 音9
です。
 
7/21から8/2までの13日間は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
  
何か1つ守りごとを創る
 
 
何があってもこのことだけは守ろう
ということを持っておく。
 
信号は守る。
とか
日記をつける。
とか
自分から挨拶する。
とか
ピーマン残さない。
とか…。
 
わたしだったら、
ブログを毎日更新する。
かな。
 
自分との約束を1つ作っておくと
いいかもしれない。
 
それもワクワク楽しんでできることが
いい。
眉根をギュッと寄せて怖い顔して
守るようなことじゃなくて
これ守ったら、すごくいいことあるかも、
って思えるようなこと。
 
今日から1つやってみませんか?
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN217 赤い地球 赤い月” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近、何故かマヤ暦が気になっているChristy若菜です。ペタありがとうございました♪
    昨日ちょうどコズミックダイアリーが欲しいなぁと思い立ち、Indyさんのブログみたいな~と思っていたんですよ^^ シンクロしましたね!
    お近くのようですし、いつかリアルにお会いできれば嬉しいです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スピリチュアルパーソナルトレーナーChristy若菜さん
    お会いできるのを楽しみにしています❤
    マヤ暦なかまがどんどん増えていて、嬉しい限りです。

コメントを残す