幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ソード | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ソード


$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
魔法使いのMIKAさんにソードを作っていただきました。
MIKAさんはKIN249 赤い月 黄色い星 音2.
さすが赤い月と黄色い星をお持ちなだけあって、
仕事が芸術的。
写真も撮るのがとっても上手。
同じソードをMIKAさんもブログでアップしているけれど、
ソードの美しさがよく伝わる写真になってる。
 
白い鏡はおおもとの意味が「儀式の剣」なので、
ソードと聞いたら、
持ってなくちゃね
って思いました。
レーザークリスタルなだけあって
とってもパワフル。
繋がる前からもうびりびりエネルギーが来ました。
これからわたしを守ってくれると思います。
さて、右の写真のうしろに可愛いポーチが映っているでしょう?
ソードはこのポーチに入ってきたんです。
なんと、MIKAさんのお父様の手作りなんですって。
お父様は仕立て屋さんだったとのこと。
見事なミシン目ですし、
ちゃんと内側は裏地が付いているうえ、
底板まであるんです!
ソードにも感動しましたが、
この小さなポーチにも感動しました。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
 
そしてMIKAさんの、このワイヤーワーク!
何回見てもほれぼれします。
MIKAさんの創るワンドもソードも
ラブリーで女性性が満載。なのに力強い。
わたしが目指す女神のイメージにぴったりなの。
MIKAさん、ありがとう~

“ソード” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Indy先生。
    素敵にご紹介下さりありがとうございます!
    先生の所からペタをして下さった方が
    沢山います☆
    オーダーを頂いた時、本当に感激&嬉しくていましたよ・・・。
    とても光栄に思っています。
    こうして導かれるように出合えた奇跡に感謝です。
    なんだか・・先日のきよみさんの言葉。
    本当に私旦那だった??と思っちゃいました^^
    今生出会えて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます.。o○☆.。o○

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キレイなワンド
    素敵です~(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >魔法使いMika***のミラクルワンドさん
    うふふ。やっぱりどこぞの前世で夫婦だったかしらね~
    わたしも今世でもまた会えてうれしいです☆
    あのエンジェル付いているワンドも、わたしのところに来るかしら(*^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >植物・自然療法セラピスト山の猫さん
    でしょ~。
    MIKAさんのブログもぜひご覧になってね。きれいなワンドやアクセサリーの写真がたくさん載ってます(*^^)v
    見るだけでも目の保養❤

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >植物・自然療法セラピスト山の猫さん
    でしょ~。
    MIKAさんのブログもぜひご覧になってね。きれいなワンドやアクセサリーの写真がたくさん載ってます(*^^)v
    見るだけでも目の保養❤

コメントを残す