幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN215 青い鷲 赤い月 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN215 青い鷲 赤い月


KIN215 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 音7
です。
 
7/21から8/2までの13日間は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
新しい一歩を踏み出す
 
 
夢を描いたら
ビジョンが見えたら
現状を打破しようと思ったら
 
新しい一歩を踏み出す。
つまり、行動を起こす。
 
いくら素晴らしい構想を持っていても
実現のために具体的な行動を取らなければ
それは、夢のまま。
 
心に宿った夢は叶うのだから、
一歩踏み出しましょうよ。
 
今日は直感が冴えます。
ゆったりリラックスして、
自分の直感を素直に受け取ってみるといいよ。
今日も素敵な一日を創造しましょう。
 
刻印にいい日です。
しっかり刻印しましょうね。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す