幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

ミネラルショー | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

ミネラルショー


 
きのう行った横浜の産業貿易センターで開催されていた
ミネラルショー。
 
実はミネラルショーって初めて行ったの。
 
原石から、アクセサリーまで、お店がたくさん出ていて
どこから見ていいのやら、でした。
でも、聞くところによれば、
きのうのは、規模は小さい方なのだとか。
いや、わたし的にはあのくらいで十分かも。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
一緒におうちに来てくれた石たち。
中でも、お気に入りは、この二人。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
なんだ、やっぱり水晶じゃないにひひ
 
大きい方は、水入りといって売られてました。
水が動くの。
その上、虹も入っているし。
やだ、ステキドキドキ
 
もう一つもレインボー水晶とかって言ってた。
キラキラしてきれいなの。
 
それから、いくつも手に取ってしまったのが、
インカローズ。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
 
会場で偶然出逢ったワンドを創るMIKAさんに
「それはインナーチャイルド系だねー。
 癒しが必要って感じですね。
 インナーチャイルド癒すんなら
 徹底的にやった方がいいですよ。
 自分にご褒美いっぱいあげてください。」
と言われあせる
よ~し、ほしいものは買うぞ~と火が付きました。
単に、買う言い訳が欲しかったってことですけどね。
 
美香さんとそこで出会ったおかげで、
面白いつながりもできたし。
石を選んでいて、
自分が何に惹かれるのか、
なんてことも考察できたりして、
実に有意義な時間だった。
 
そうそう、27(水)の夜8時から
スピリチュアルTVに出演することに
なりました。
普段通りのわたしが出せるといいんだけど。
恥ずかしいから、ここでこっそり告知しておくべーっだ!

“ミネラルショー” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一度行ってみたいミネラルショー!
    良いですね~(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >植物・自然療法セラピスト山の猫さん
    全国あちこちで開催されているみたい。
    月島さんがスケジュールを教えてくれたので、ここに貼っておきますね。
    http://nagomiisi.ocnk.net/page/18

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (*^▽^*)
    がんばってね!!
    Indyさん の魅力で惹きつけてきて❤

コメントを残す