幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

アンクレット | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

アンクレット


月島さんに作ってもらったアンクレットドキドキ
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
すてきでしょー
みんながブラウンやえんじのひもで作ってもらっている中、
グリーンを選んでみました。
いぶし金の鈴ととっても合ってる。
またこの鈴の音が涼しげでいいのよ~。
手先の器用な人って羨ましい。
こんなにきっちり編みこめるなんて、すごい。
月島さんが横浜の産業貿易センターで開催されているミネラルショーに行くというので、
そこでアンクレットの受け渡しをすることにしたの。
なのに、今日、わたしは携帯を不携帯してしまい…汗
けれど、ちゃーんと会えたよ合格
りくむちゃんと色違い。
はにえるはなさんのはこんな感じ。
みんな、なかま、なかま、って感じでいい虹

コメントを残す