幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN212 黄色い人 赤い月 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN212 黄色い人 赤い月


KIN212 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い人 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 音4
です。
 
7/21から8/2までの13日間は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は 
黄色い人の「自由意志」「こだわり」「道」
のエネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
他者を認める。
 
自分が基準で判断してる。
この二元性の世界で
無意識に何か判断してるときって
自分が基準。
 
優秀な人であればあるほど、
自分ができちゃうものだから、
人がなんでできないのか分からない。
 
そこで大切なのは
どれだけ他者の中に良さを見つけられるか、
よね。
今フォーカスしているそのことでは
自分の方が、その人より優れているかもしれない。
けど、その人の方が自分よりずっと優れている部分もあるのよね。
どれだけそういう部分に目を向けられるかが、
人間の器の大きさだと思う。
思えば、若いころは、わたしもずいぶん不遜だった。
教えてもらえば世の中に分からないことはない、と思ってた。
とんでもなかったよ。
 
たくさんいろんなことを経験して
人のいろいろな面に氣づくことができるように
なってきた氣がする。
 
そして、やっと、
誰かと競争したり
誰かと比べたりする必要はない
ってことを実践できるようになってきた。
 
人間怖いって思っていたけれど
愛しいとも思えるようになってきた。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す