幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

インスピレーション | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

インスピレーション


KIN211 「インスピレーションが冴える日」でしたが、
みなさん、何かひらめきました?
 
わたしは、1ヶ月以上前に家の中で忽然と消えたモノを
見つけましたアップ
4月に持ち歩けるPCがほしいと思って買った
ちいちゃいダイナブック。
たまにしか使わないんだけど重宝してました。
それが、
あるとき使おうと思ったら、電源コードがない汗
あちこち探してもなくって、
もしや断捨離したときに、間違えて捨てちゃったか叫びと思ってた。
 
いっぽう、少し前に
WEBセミナー作成の時に使ったライトが4つうちに置いてあるはずと言われ、
いやいや、ライト4つは、かなりかさばるから、置いてあったら気が付くよ。
そんなのないよー、全部撤収したじゃんと思ってたの。
今朝、ふと押入れの上にしまってあるマスクの段ボールに目が留まり、
ひらめき電球と思いだした。
ライトの電球が割れるといやだから、マスクを出してあのダンボールに入れたっけねぇ。
 
そして、その段ボールの中に
ダイナブックの電源コードが一緒にしまわれてました。
あははガーン 思いがけず探し物2つ見つけちゃった。
 
押入れの段ボール箱、何回も目に留まってたのにね。
その段ボールの周りは何回も探したのにね。
今日の今日まで思い出さなかった。
 
青い猿のエネルギー、ありがとう宝石白

“インスピレーション” への2件のフィードバック

  1. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    青い猿のエネルギー ⇒ – 流 –
    きょろきょろするお猿さん、川の中から、お魚を掬い取る感じの示し..・・.。
    流れを察知する感性 ⇒ 流

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    今日ものんちゃんのインスピレーションは冴えてますね(*^_^*)

コメントを残す