幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN210 白い犬 赤い月 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN210 白い犬 赤い月


KIN210 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 音2
です。
 
7/21から8/2までの13日間は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は 
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
黒KINです。濃いエネルギーが流れる一日です。
 
 
人に尽くすことが自分を浄化する
 
 
伝えたいことを的確な言葉にするのって
なかなか大変な作業で
今日のお題も、最初は
『人に尽くすことで自分を浄化する』
にしていたのだけれど、
どうも違和感があって、次の言葉が浮かんでこなかった。
 
人に尽くすことで自分を浄化する、だと
 自分を浄化するために人に尽くす
みたいに聴こえてしまうからだ、
とやっと氣づいて、「で」を「が」に替えてみた。
 
そう、純粋に目の前の誰かのために一生懸命になっていると、
それって自分をゼロにすることに、かなり近い。
無心に人のために行動していると、
純粋にそのことを楽しめる。
 
だって、見返りが必要ないから。
 
自分がその人のために何かをやったというだけで
十分嬉しいから。
そのうえにもし、 
その人の喜ぶ顔が見られたら、最高。
 
これって、誰かのために一生懸命やったけれど、
結局、自分の心がすごく洗われているでしょ?
 
人のために一生懸命になれた時って
清々しいの。
魂が喜ぶってこういうことだと思う。
 
人に尽くすことが自分を浄化してくれる。
 
二度美味しいね。
 
今日は白い犬だから、特に家族に尽くしてみると
いいと思う。
 
 
 

“マヤ暦 KIN210 白い犬 赤い月” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、ベタ有り難うございました。
    >無心に人のために行動していると、
    純粋にそのことを楽しめる。
    最近、この感覚を味わう出来事があり、自分が心の深いところから、幸せと思える時がありました。
    とてもタイムリーな お話しです。
    素敵な、言葉を有り難うございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も、前の方のコメントとまったく同じこと書こうとしてました。
    シンクロニシティですかね。
    何か神秘的なものを感じてしまいました。
    マヤ暦、いいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    癒しの催眠療法士☆パンダ・エンジェル とセルフセラピスト、合瀬美香が同じ感想を抱いたという、素敵なシンクロ。
    皆さん、引き寄せあってますね♪

コメントを残す