幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN208 黄色い星 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN208 黄色い星 黄色い戦士


KIN208 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音13
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
今日で黄色い第4の城の52日間が終わります。
この城全体のテーマの、
「刈り取り」「収穫をみなで分かち合って喜ぶ」
を意識して過ごせたでしょうか?
黄色い戦士の13日間のまとめの日でもありますね。
なにかに挑戦してみましたか?
自分に問いかけてみましたか?
 
今日はさまざま振り返って
まとめをするとよい時です。
 
 
バランスを取りながら自立する。
 
 
何事もバランスが大切。
 
頭ばっかりでも
身体ばっかりでも
ダメよね。
右脳に偏り過ぎても
左脳ばかり使っていても
ダメよね。
わたしたちが体験しているこの世界は
二元性の世界です。
闇があって光が輝き、
正しいと悪いが語られ、
愛と憎しみがあります。
 
どちらも否定することなく
大切にするといいんですよ。
 
バランスを取って
どちらかに偏り過ぎないように。
どちらか一方だけを求めたり、
片方だけを否定したりしない。
 
いつもゼロに戻っていられるように。
 

“マヤ暦 KIN208 黄色い星 黄色い戦士” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね~この世では光と闇があるから学べますよね!全てうけいれて考えないと!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    すべてが学びで、
    すべてが魂の成長のため(*^_^*)
    生きているって素晴らしい。

コメントを残す