幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN207 青い手 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN207 青い手 黄色い戦士


KIN207 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い手  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音12
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い手の「癒しの力」「理解し把握する」「遂行」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
深く人を癒す。
 
 
誰でも話を聴いてもらいたいし、
みんな、自分を理解してほしいと
思っている。
 
じっくり相手の話を聴いて、
相手の心に寄り添ってみよう。
 
傷ついている人や
落ち込んでいる人には
助言するより
そぅっとそばに寄り添ってあげたい。
 
走るのに疲れたら
歩けばいい。
歩くのも大変なら
立ち止まったっていいし、
寝っころがったっていい。
 
どんな時でも
あなたは、そのままのあなたでいい。
 
今はちょっと疲れているだけだよ。
大丈夫だよ。
 
泣きはじめたわたしに
最初は泣くな、泣くなと言っていた人が、
 いいよ、いいよ、今日は思いっきり泣けばいい、
 ずぅっとこうしていてあげる
そういってハグしてくれた時のぬくもり。
ありがたかった。
 
心がきゅーっとちぢこまって
もう二度と笑えないかもって思っていたのに、
思いっきり泣かせてもらったら、
おなかが空いて、
泣き止んじゃった。
 
そんな風に人は人に癒されていく。
 
今度はわたしがハグしてあげる。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN207 青い手 黄色い戦士” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもみんなの話を聞いてあげる立場で時々疲れてしまうコトが…
    自分の心癒やしてくれる人はいない…いつも気を張って生きてるので
    時にはハグしてくれる人がいれば有り難いですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    いつも気を張って生きてらっしゃるんですね…
    自分にご褒美あげてくださいね。。。
    Inlak'ech Ala K'in

コメントを残す