幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士


KIN206 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い世界の橋渡し $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音11
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い世界の橋渡しの「橋渡しの力」「死と再生」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
新しい出会いを意識する。
 
誰かと出会ったことで
自分の人生が大きく変わることって
多いでしょう?
 
出会ったその時にがつーんと来る何か
 その人の一言かもしれないし、
 その人が取った行動かもしれないけれど、
があって、
自分の中の枠が外れるような、
衝撃の出会いのこともある。 
 
出会って付き合っていくうちに
相手の人となりに影響されていくこともある。
 
どちらにしても
その人と出会ったことで
自分の人生の1つの岐路がやってくる。
  
今日はそんな出会いが起きやすい日。
今日出会う誰かが
今までのあなたをリセットして
何かを氣づかせてくれるかもしれない。
 
これはね、同時に
あなたも今日会う誰かに
がつーんを与えてあげられるかもしれない
ってことでもあるの。
 
とは言っても、
もちろん気負う必要は全然ありません。
黄色い戦士のエネルギーは実直さ。
あなたがぽつりという、誠実な言葉が
人の心を動かすのだから。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士” への2件のフィードバック

  1. いちご大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アドバイス通りなのが…恐ろしいほど(笑)
    全くそのままで笑ってしまいますヾ(^▽^)ノ
    おっしゃ!!
    勇気百万倍♪
    率直に、素のままで行こう!!
    いつも有難う御座います(^-^)♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いちご大福さん
    そうですか!
    お役に立てているようで、なによりです。
    日々のエネルギーを意識して生活すると、ずいぶんいろいろ違ってきますよね(*^^)v

コメントを残す