幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN205 赤い蛇 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN205 赤い蛇 黄色い戦士


KIN205 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音10
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
的を絞って実践しましょう
 
やりたいことっていっぱいあるんですよね。
 
そして器用な人、優秀な人ほど
あれこれ手を出してしまう。
出来るって思えるから。
 
『器用貧乏』なんぞという言葉もあるように
あれこれ無難にこなしていると
どれもこれもそこそこ、で終わりがち。
 
それは、やりたいことが明確にならないから、
という氣がします。
 
せっかく才能豊かなのだから
的を絞って、そこに力を集中したら
もっと大きく花が開くんじゃないかなぁ。
周りの人から見ても
天から見ても
「で、何がやりたいんだろう?」
となっているより、
「あぁ、この人、これに命懸けているのね」
って分かってもらった方が、
必要なサポートももらえたりすると思う。
 
わたしはもともと不器用で
一度にたくさんのこと(どころか2つのことさえ)できないから、
マヤ暦一本に命を懸けています。
だからでしょうか、
1年前に比べたら、すごいことになってきています。
ありがたいことです。
 
今日もツォルキンの時の流れに乗って、
素敵な一日を創造しましょう。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN205 赤い蛇 黄色い戦士” への2件のフィードバック

  1. もみー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はい!私の事です☆何でもやりたいやってみたい♪と…始めたら収拾がつきません。何でもできる…とか…自分自身を飾る感じだな。天に『何がしたいの?』と言われている気がします。有難うございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >もみーさん
    もみーさん、素晴らしい(*^▽^*)
    ご自分でちゃんとそれを認められるってすごいことです。
    そして、氣がついたなら、変わっていけますよね!

コメントを残す