幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

52年目のツォルキンバースディ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

52年目のツォルキンバースディ


ようりさんが誘ってくれて企画した
虹の女神に捧げるHula
   ~52年に一度の特別な日をあなたとともに~』
 
今日、江の島で開催してきました。
 
「最悪4人でお祝いすればいいよね」
なんてつもりだったら、
29人もの方がお祝いにいらしてくださいましたニコニコ
皆さま、お暑い中、本当にありがとうございました。
 
あんまり段取り通りにしようと意図しなかったのに、
最初に私たちが思い描いたように
いい感じで会は進行したんですよ。
みんなでフラを踊ったり、
輪になって手をつないだり、
ミニセッションの時間も
それぞれのブースが盛況で、
始めまして同士の人が和やかにお話していて、
会場はあったかくて氣持ちのいい空気に包まれていました。
 
今日参加の皆さん、
たーくさんのラッキーを持って帰っていただけたと思います。
 
こんなに素敵なお誕生会は見たことがない。
理想的な52歳のツォルキンバースディでした。
 
今日参加した何人かが
52歳のお誕生会、流行らせようよ
と言っていました。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス   $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
 
いいと思いませんか?
自分のお誕生を祝うことが、
参加してくれる人にも
HAPPYをあげることにもなるんですもの。
 
来年はIndyさんの番ね(あ、歳がバレた)なんて言われて
ちょっとプレッシャーガーン
だって、今日の会、すごく素敵だったんだもの。

“52年目のツォルキンバースディ” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    司会お疲れ様でした☆
    フラ、よかったです。
    実際に踊って体験する、そこから気が付くことがある。、、
    2番目のフラが凄くよかった。
    全部よかったのだけど、深いものを感じました。
    ブレスを買っていただきまして、
    そのままつけて下さったのも嬉しいことでしたが
    更につけたまま踊っていただいて感激☆
    よい思い出になりました、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >レイキヒーラー月島のオリジナルアクセと癒しの日々さん
    今日はありがとうございました。
    ブレス、好評でしたね!
    わたしのアンクレットもよろしくお願いします。
    ひもは緑で、鈴は金がいいです(*^_^*)

  3. MIWACO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は2年後です^^
    本当に流行ったらいいと思います。
    新しい52年のスタートの日、
    生まれてきた時のように
    みんなと
    幸せいっぱいの日にしたいですよね。
    私も参加したかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >MIWACOさん
    52年目のツォルキンバースディ、ぜひ企画してくださいね。馳せ参じます(*^_^*)

コメントを残す