幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN203 青い夜 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN203 青い夜 黄色い戦士


KIN203 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音8
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
黒KINです。そして満月でもありますね!
濃いエネルギーが流れる一日です。
上手に時の流れに乗りましょう。
 
 
ここぞというときに全力投球。
 
何事もメリハリが大切です。
 
100m走と42.195km走るマラソンでは
力の使い方が違いますよね。
 
100m走るつもりで始めたことは
最初から全力疾走です。
それを
あと100m、
もうあと100m
さらにもう100m
と伸ばしていくことはムリ。
途中で倒れます。
 
人生も同じです。
常に全力疾走し続けることは
まず不可能。
 
上手に緩急つけることが肝要です。
 
普段ゆったり過ごして
心も体も柔らかくしておいて
いざここというときに
全力を傾けるほうが、
常に頑張り続けようとするより
ずっと効率がいい。
 
ここぞというときに全力投球できるよう、
自分に余裕を持ちましょうね。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
 
日本の人たちは、とてもまじめで
常に全力を尽くすことを良しとする文化。
 
自分にご褒美あげたり、
お休みを取ったり、
なにかを楽しんだりすることに
罪悪感を感じてしまったりする。
 
ご褒美やお休みは
次に頑張るために必要な栄養です。
 
大いに栄養を取りましょうよ。

コメントを残す