幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN202 白い風 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN202 白い風 黄色い戦士


KIN202 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音7
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い風の「伝える」「繊細な感性」「スピリット」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
心からの想いを伝える。
 
大好きな人に、自分が素晴らしいと思うことを伝えて、
一緒にすごいねー、すてきだねーって共感してほしい。
 
その純粋な心の願いは、必ず相手に届く、
とわたしは信じている。
 
相手が、自分の想いに共感してくれないことは
多々あると思う。
 
それでも、伝えようとしたあなたのピュアなハートの声は
絶対相手に伝わるよ。
 
昔わたしが、熱く自分が好きな物のことを語った時、
それを聞いてくれた友達は言った。
 うん、わたしにそれは必要ないけれど、
 くみちゃんがどれだけそれを好きかは伝わった。
 本当にそれのことが好きなんだね。
 それだけの想いを持って語れるってすごいね。
って。
 
その時のわたしは、今よりもっと未熟だったから
共感してもらえなかったことで、
結構がっかりしてしまった。
 
だけど、友達の言葉を思い返すと、
わたしの想いはちゃんと伝わっていたんだ、
がっかりなんかする必要は全然なかったんだと、
今は思える。
 
心からの想いを相手に伝えよう。
伝わらなくて傷つくかもしれないからって
伝えるのを止めてしまわないで。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN202 白い風 黄色い戦士” への4件のフィードバック

  1. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    同じような経験をしたことがあります。想いが伝わったのに、相手に共感されないことで落ち込む。改めて今日の記事で、まだまだ普段そうやって落ち込んでいるかもということに気がつきました。伝わればいいんですよね。

  2. machiko☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!machiko☆と申します♪
    ペタありがとうございました~!
    マヤ暦も奥が深そうですよね。興味あります。
    o(^o^)o
    またこちらに遊びに来させて頂きますね♪

  3. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のんちゃんなりに、
    実践してみたら、毎回、好調な結果を出せる、お姉さんの予見..・・.。便利.。
    http://ameblo.jp/detective21/entry-10953794586.html

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    好調な結果が出ているんですね!
    よかった(*^_^*)
    いつも読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す