幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN201 赤い龍 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN201 赤い龍 黄色い戦士


KIN201 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い龍 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音6
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い龍の「命を育む」「母性エネルギー」「誕生の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
優先順位をつけて取り組む
 
普段元気に過ごしていると、
人生が有限であるということを
忘れてしまいがちです。
 
3月11日の地震で、
 明日が来るとは限らない
ということを改めて意識したのではないでしょうか。
 
そうであるならば、
取り組む物事の優先順位をどうつけるべきか
おのずとはっきりしてきそうです。
 
わたし達は、普段
やらなければいけないこと
に追われてしまって
本当にやりたいことに
なかなか取り掛かれずにいたりします。
 
でも取り掛からないと、
何も始まらないんです。
 
いつかやろうと思っているうちに
日々は過ぎ去り、
自分に与えられていた時間は尽きてしまうかもしれません。
 
この世を去るとき、
あれがやりたかった
これもできなかった
と思いたくはないと
わたしは思うのです。
 
だから、やりたいことを
始めました。
 
わたしの大好きな言葉の一つ
「先が見えたから進んだのではない。
 決めたから進んだのだ」
 
自分は何を優先するのか。
それを見直してみるといいですね。
 
やると決めると、不思議と道が拓けます。

“マヤ暦 KIN201 赤い龍 黄色い戦士” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日々力強いお言葉に後押しされて感謝の限りです!
    あとで…は出来なくなりますね
    本当に自分で決めてやらねば明日は出来るとは限らないですものね~☆
    しんどくてもやらねば…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    あ~ん、そんな、しんどくてもやらねばというほど、自分を追い詰めないでくださいね。
    やり始めると決めることは大切ですが、しんどいと、また方向がちょっと違っちゃう…

コメントを残す