幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN200 黄色い太陽 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN200 黄色い太陽 黄色い戦士


KIN200 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い太陽 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音5
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い太陽の「円満・円熟」「太陽の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
          
 
思い通りにならないことから学ぶ
  
日々ツォルキンのエネルギーを意識し、
引き寄せの法則を理解し、
人間関係にも氣を配り、
いつもベストを尽くしていても、
 
思い通りにいかないことって
やっぱりあるんです。
 
そんな時は 
ちょっとガックリきちゃったりします。
 
あれー?ずいぶんいろいろ学んで、
その通りにやっているのに…
 
  
実はどんなに学んで
どんなにそれを実践していても、
あらゆることが
全て思い通りに行くようになるわけじゃない。
 
だって、生きているって
どれだけ魂が成長できるか、だから。
それが一番の喜びだから。
 
なんでも思い通りになってしまったら
あんまり成長しなくなっちゃうもの。
 
思い通りにならない時に
人って一生懸命考えるでしょう?
 
 どうすればよかったのかな。
 どこがいけなかったかな。
 これからどう挽回すればいいかな。
 
それが魂の成長のための大きな学びになります。
 
思い通りにならなかったときこそ
チャンス!
 
感謝して挑戦し続けましょう。
どこまで魂が成長できるか。
今日は刻印するといい日です。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN200 黄色い太陽 黄色い戦士” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今までの人生がそうでした!
    うまくいかない、思い通りにいかない…
    だからどうすればってスゴくあれこれ考える。
    そうして苦労したことが上手くいった時の
    魂の喜び様は~ハンパなく嬉しいし、感謝します!考えることは魂の成長ですよね(^O^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
     
    ステキ~☆ そうそう、思い通りに行っていないその時は、もんもんともがいていたりします。でも、そこを抜けて後ろを振り返った時、「思い通りにいかなかった」ことが、とても貴重な体験になっているってことが、たくさんありますよね(*^_^*)

コメントを残す