幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN199 青い嵐 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN199 青い嵐 黄色い戦士


KIN199 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐 2012年を迎えるマヤ暦 暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス-黄色い戦士 黄色い戦士 音4
です。
 
7/8から7/20までの13日間は
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
現状を分析する
 
行動することはとても大切。
とりあえず、一歩を踏み出した方がいいときもある。
 
でもやみくもに動き回っているばかりでは
空回りになっていたり、
遠回りになっていたり、
へたすると
まるで目指すものと反対の方向に
歩いてしまっていたりするかも。
 
たまに立ち止まって
一体今、どうなってるの?
というのを確かめた方がいいですよね。
 
このまま歩き続けて
自分が思うところにたどり着くのかどうか。
 
そもそもどこに向かってるのかが
あいまいな場合も多いかも。
今日は見直すのに、とてもいい時です。 
   
   
 
 

コメントを残す