幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

運命の道筋ースペクトルから水晶へ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

運命の道筋ースペクトルから水晶へ


G暦9月3日はわたしのお誕生日ホールケーキ

 

 

因みに

名前の「くみ」の由来は

お誕生日から来ています。

命名は両親が

9月3日に生まれた女の子だから

『久美子』にしようと思って

父方の祖父に相談したら

「子なしの久美の方がいいんじゃない?」

と言われて『久美』になったとか・・・エェェェェ。汗

 

 

 

それはさておき。

銀河のマヤ暦では

G暦お誕生日のKINが

その人に1年(翌年のお誕生日前日まで)

流れる時のエネルギーkira

これを生まれた時から年表にしたものを

『運命の道筋』と呼びます。

 

 

昨年の9月3日はKIN258 白いスペクトルの鏡

この日から昨日まで私に流れていたのは

白いスペクトルの鏡のエネルギー。

 

 

たまたまわたしの運命の道筋は

イヤーベアラーの銀河の音と重なるの笑顔

 

だから去年は青いスペクトルの嵐の中、

自分の道筋もスペクトル

まさに、

解放、溶かす、解き放つ

がテーマの1年で、

手放すこと、

握りしめたこぶしを開くこと、

そういう出来事が目白押しでしたnana

 

 

 

そして今日から

青い水晶の夜ファイト・ピンクマ

 

混乱、抵抗を抜け、

溶かし、解き放って、

一面何もない状態から

新たに水晶となっていく。

 

この水晶がどれだけクリアで大きいかは

スペクトルにどれだけ解放できたか、

に掛かっているわけでsecret

 

それから水晶の音が回ってきている

ということは、

黄色の13年間も終わりに近づいている

ということ。

実りとまとめの時代のさらにまとめの時。

 

コドンでいうと

ハート(Heart)&喜び(Joy)

 

水のしるしと海のしるしだから

今年は水にご縁がありそうね。

 

 

 

 

海も

 

 

という感じじゃなくて

 

 

 

こんな感じでハート音符

 

 

 

 

この1年がまた楽しみですハート

 

 

 

 

 

 

ジュエルライン レッド運命の道筋を読み解くセッションも

承っています。

矢印 運命の道筋をよみとく

コメントは受け付けていません。