幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

クロップサークル マヤ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

クロップサークル マヤ


 

 

インラケッチという屋号を付けて

マヤ暦使ったセッションをしていこう

と決めた時、

大学の先輩に相談して

創ってもらったロゴキラーン

 

 

先輩にこんな風であんな感じで

とイメージを一生懸命説明した。

その時自分が

どんなイメージを持っていて

どんなふうに説明したのかは

全然覚えていないんだけど、

この図とは全然違ってたことは確かsss

 

 

先輩は先輩なり「マヤ」を調べたらしく、

辿り着いたのが、

クロップサークル(ミステリーサークル)の中の

マヤと名前が付いたもの。

これを基にデザインを頼んでくれたんだそうだ。

 

http://blog.trinity-in.com/article/270877247.html

 

 

一時期これらの

広大な畑に一夜にして現れる

様々な文様は

立体を平面に落とし込んだ

宇宙人からの色々なメッセージと

言われていた。

 

ウィキペディアによれば

今はクロップサークルは

ほとんどが人がイタズラで創ったモノ

と判明しているのね。

 

 

描いた人はそこまで意図してたのかしらハテ

それとも落語の蒟蒻問答的な照応現象で

星の配列やマヤの知識がある人には

そう見えたというだけなのかかお

 

メガネの偏りがミステリアス大好き系私としては

宇宙人からのメッセージと思いたいところだが笑顔

 

 

ただの文様だとしても

宇宙っぽくて好きだハート*

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。