幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN244 目指すために仕上げる | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN244 目指すために仕上げる


 KIN244 黄色い惑星の種
ウェイブ・スペルは青い鷲。
スペクトルの月6日(リミ)。

【キーワード】 
黄色い種:開花 目指す 気づき 
 Yellow Seed:Flowering Targets Awareness
惑星(10):現れ 仕上げる 生み出す
 Planetary:Manifestation Perfect Produce

【キンの書】
私は目指すために仕上げる
気づきを生み出しながら
現れの惑星の音で
開花の入力を封印する
私は自由意志の力に導かれる
 
【インラケッチお勧め】
アロマ:レモン、ブラックペパー。
石:シトリン、アンバー。

【久美が読み解くメッセージ】
蒔いた種を花咲くよう育てるのと
同じように、

やりたいと思って始めたことを

一旦仕上げてみる。

仕上げて見えたことで
必要な調整をして、
次の種を変えてみたり
蒔き方や育て方を工夫してみる。

 

 

 

スター自由へのお茶会 5月9日 矢印 残席

《イケメンFP山田亮くんにお金の話を聞く》

 

スター女性性を活性化させる 5月11日 矢印 残席

《あなたの中の女性性と男性性を知る》

 

スター銀河のマヤ暦基礎コース【1】 5月16日 矢印 残席

《色・銀河の音・ウェイブ・スペルとは》

 

スタープチマヤ暦講座⑥ 5月18日 矢印 残席

《運命の道筋(個人年表)を作る。

 KINの出し方が分かる方ならどなたでも》

 

スターA Happy New Spinクラッカー 5月24日 

《今回は鎌倉散策をしながらKIN001をお祝い笑顔

満席表示になっていますが、

参加ご希望の方はお知らせください

 

スターindex:黄色の書 5月31日 矢印 満席

《武術としてのindex、修羅と向き合う》

 

13の月の暦手帳活用セミナー 6月1日

《身体と心を整える手帳の見方・使い方》

 

ハートラインストーン黄個人セッション     
 *運命の道筋を読み解く
 *インラケッチセッション   

 

 

コメントは受け付けていません。