幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

もうすぐNew Spin | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

もうすぐNew Spin

ステラハウスデビューでMEGちゃん

「くみさん5/24のhappy NEW spinなんかやる?
 今カレンダー入れてて、予定入れないで一応空けてるの」

と言われ、

もうすぐNew Spinだと知ってはいたけど

(今日がKIN221だからね)

意識してなかったということに氣づく…ブタ

 

 

これまでずーっとKIN001の日は

A Happy New Spinクラッカー

の何かしらイベント企画していたので

今回もやります!!

かなり直前ですが滝汗

 

 

麗しき5月にKIN001が巡ってくるなら、

ランチボックス持ってピクニックなんてどうだろう?

 

せっかく鎌倉にご縁をいただいているので

鎌倉駅集合でハイキングして源氏山でランチかな笑顔ハートぃっぱぃ

 

 

5月24日(水)9:20鎌倉駅集合

 

コースは暫定案ですが

鎌倉駅 9:30スタート

矢印

巽神社

矢印

壽福寺

矢印

化粧坂

矢印

源氏山公園

持参のお弁当を食べた後

矢印

葛原岡神社

矢印

(浄智寺)

矢印

北鎌倉駅 15時ころ解散

 

いかがかしらんウインク

 

 

コメントは受け付けていません。