幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN196 黄色い戦士 黄色い戦士 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN196 黄色い戦士 黄色い戦士


今日流れているエネルギーは
KIN196 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い戦士 音1
です。
今日から黄色い戦士の13日間ですね。
黄色い戦士の「挑戦する」「自己との闘い」「知性」
エネルギーを意識して過ごしてみましょう。
素直に物事を見つめる
 
こどもって
「え、なんで?」って
ズバッと聞いてきます。
 
遠慮とか恥とか何もなく、
ただまっすぐに
知りたいことだから
疑問に思ったから
「なんで?どうして?」
 
本当にシンプルです。
 
 
よくセミナーや講演会に行くと
質問コーナーがあり、
何でも質問してください
なんて言われます。
わたしはなんにも質問を思いつかないことが
多いんです。
ところが誰かがする質問に
「そうそう、それが聞きたかった」
って思う。
その質問のおかげで
理解が深まることが多い。
質問できる人ってすごいと思う。
 
今日はそんな風に
普段当たり前と思っていることも
こどもに戻って、
 それはなぜ?
 どうしてそうなるの?
と、質問をしてみましょう。
 
質問のおかげで、
ありふれていた世界が
全く違うものに見えてくるかもしれない。
そして、実は答えは
外から返ってくるとは限らない。
 
 
そうそう、
今日は刻印にいい日です。
 
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN196 黄色い戦士 黄色い戦士” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございました。
    質問のこと、
    凄くうなづきながら
    読みました。
    私も
    こどもの素直さに見習って
    13日間?生きてみます♪
    どうもありがとうございます◎(-^〇^-)

  2. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供の様な
    素直な心に戻って
    歩みだしたいと思います☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >アロマとマクロビの癒やしcafe「ゆるの木」ゆるりいなさん
    はい、まずは13日間こどもの素直さを見習って質問してみてください。この13日間はそういう風にしやすいエネルギーが流れるので、それに乗っかる感じで過ごしてみてください(*^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
     
    素敵な決意♪
    いつでも何度でも、
    氣が付いたときに
    ブレを修正しようという氣持ちが
    大切ですよね。

コメントを残す