幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN195 青い鷲 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN195 青い鷲 青い夜


今日は
KIN195 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音13
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
 
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
今日で青い夜の13日間も終わりです。
この13日の間、夢について考えてみましたか?
夢を思ってドキドキしましたか?
夢が決まったなら、あとはこなすだけです。
 
 
自分を見失っていないか、確認してみる
 
 
大切な局面を迎えているとき、
自分を見失っていないか、
確認してみる。
 
誰かの期待に応えたくて、
ちょっと格好つけたくて、
失敗したくないと思い過ぎて…
 
 
目を閉じて
深呼吸して
自分が自分でいるか、
確認してみる。
あなたはあなたの軸からぶれずにいる時が
一番素敵です。
 

“マヤ暦 KIN195 青い鷲 青い夜” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分らしくぶれないでいることが大事ですよね!時々、わからなくなりますがもう一度しっかりと自分を再確認ですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    いろいろありますから、
    何回もぶれるんです。
    ぶれたら、「あぁ、そうだった」って
    また軸に戻ればいいんですよ(*^^)v

コメントを残す