幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN193 赤い空歩く人 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN193 赤い空歩く人 青い夜


今日は
KIN193 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い空歩く人 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音11
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
 
今日は 
赤い空歩く人の「人々の成長を助ける」「探究力」「用心深さ」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
氣づきのチャンスを意識する
 
 
必要なお知らせは、常にやってきています。
 
それに氣づくか、氣づかないか 
 
インスピレーションはいろんな形でやってきます。
カフェで流れていたBGMの曲の歌詞
雑誌の中の1行
電車で前の席に座ったおじさんのしぐさ
友人の一言
雲の形


 
氣づいて受け取ることは
自分だけができることです。
 
誰かに代わりにやってもらうことは
できないんですよ。
 
先日参加したセミナーの中に
誘導瞑想のようなワークがありました。
 
「あなたは何者ですか?あなたから広がるものは何ですか?」
 
ピンク色がいっぱいに広がり、
ハートの奥深くから暖かさが湧きあがり、
愛なんだと思いました。
 
でもピンクなんて全然私のガラじゃないし…
ちっとも優しくないから愛なんて…
 
ファシリテーターの方が
「なんで抵抗しているんでしょうね、
 出してしまえばいいように思いますよ」
とおっしゃいました。
「出してしまえばいい」ということは
わたしの中にそれは既にあるということです。
わたしは氣づいたのだから
それを受け取ろうと思いました。
 
氣づくこと
そして
受け取ること
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN193 赤い空歩く人 青い夜” への2件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事にて
    新人のあまりのいたらなさに(・_・?)
    気がつきばかりで
    頭(>o<")です
    上司には報告して
    また私が見本をみせているのですが
    手に負えません(涙)
    人生かけて仕事してるので
    勘弁してほしいです(笑)
    人それぞれですもんね
    仕事への取り組みかたは
    悩みだらけです(^ー^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    うううう…
    何を見せられているのだろう?
    ここからの学びはなんだろう?
    赤い空歩く人は「人々の成長を助ける」エネルギーです。よしなに…。

コメントを残す