幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN191 青い猿 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN191 青い猿 青い夜


今日は
KIN191 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音9
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
 
今日は 
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
人を喜ばす
 
青い猿の「遊び心」
音9の「ワクワクドキドキ」
青い夜の「夢を与える」
 
今日のKIN191はどの要素を取っても
楽しむこと
人を喜ばせること
がテーマです。
楽しんでますか?
最初に自分が楽しみましょう。
 
『グッドライフ』の中で
先生がわっ君のお父さんに言った言葉。
 子供がどんな時にいい顔になるか知ってますか?
 自分がしたことで
 自分の大好きな人が笑顔になったとき
 こどもってホントにいい顔するんですよね。
 与えるだけが愛じゃないと思います。
 わっ君の想いをしっかり受け止めてあげるのも
 大切な愛と思うんですよね。
 
時々私たちは
相手を思うがゆえに
与えることばかりを考えてしまって、
相手の想いを
受け取ることをしていなかったりします。
 
何かをしてもらうことが
相手を喜ばせることにもなるんだということも
いつも忘れないでいて。
 

“マヤ暦 KIN191 青い猿 青い夜” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相手の思いを受け取る、ですね!
    忘れないようにします(*^。^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >愛のある教育 Leiさん
    ついつい与えることばかりに
    フォーカスしてしまうんですよね~
    ぜひとも受け取るほうも
    しっかりやっていきましょう!

コメントを残す