幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN190 白い犬 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN190 白い犬 青い夜


今日は
KIN190 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音8
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
 
今日は 
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
自分の信念を貫きましょう。
 
 
自分がこうと決めたことを貫こうとうすると
周りとぶつかることもある。
というか、たいていぶつかる。
 
ぶつかった時に
その信念を曲げるのか、
貫くのか。
 
誰でも
人とはなるべく争いたくないですよね。
特に親しい人とは。
 
だからといって
争いを避ける道ばかり選んでいると
自分が何者なのか
わからなくなってしまうのではないでしょうか。
 
信念を貫こうとするとき
周りの人は
とやかく言うものです。
 
間違っている
とか
そうするべきではない
とか。
あなたのためを思って。
 
でもね、
あなたがそれをやってもやらなくても
結局どちらでも
人はとやかく言うんです。
 
それだったら、
自分が信じるところをやるしかないじゃないですか。
 
どんなにぶつかっても
自分の信念を貫き通したとき、
あとから
そういう道もあったね、
あなたはあなたらしくあろうとしたんだね
そう言ってくれる人がいるということに
気が付く。
 
大切なのはね、
あなたが潔くそれを貫き通すっていう
姿勢を崩さないことなのよね。
例え涙を流しても
踏みとどまって貫き通すと、
それがあとで
自信にもなるしね。
 
今日は絶対拡張のエネルギーが流れている日でもあるから
遠慮している場合じゃない。
 
自分が広めたいことのために
貫く信念、大事だと思います。 
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN190 白い犬 青い夜” への6件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもコメント返しありがとうございます
    最近は実は考えてました
    相手を思い自分のことをも
    わかってほしいから
    厳しいことをお話したりするのですが
    実は辛いことが多く
    時に涙がでます
    時に後悔も考えます
    でもよかれと思い
    何もいわないしないはみてみぬふりではと思ってしまうときがあって
    少し元気がでました(^ー^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生、昨日はありがとうございました!
    今日の絶対拡張の日。
    流れに乗ります♪
    自分がどうしたいか・・はっとしました。
    自分を貫きます。
    ありがとうございますm(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    うんうん…
    よかれと思うことが伝わらないと
    つらいですよね。
    それでも、それでも
    その道を貫いていくと
    また新たに見えてくるものが
    あるように思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >魔法使いMika***のミラクルワンドさん
     
    Mikaさん、すごい勢いで流れに乗ってる感じですよね(*^^)v
    絶対拡張、有効にご活用ください…なんて言わなくても、ガッツリ行ってますよね!
    どんどんステージ上げていきましょう~

  5. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に感謝の限りです!自分は仕事柄、周りの顔色を見てぶつかる事を避けて逃げて来た部分がありました!それが結果的にいつか逃げられなくなり相手や周りとぶつかろうが解決せざる結果となりますね。自分の道であれば、真の道であればいつか明らかになると思います!自分の道を貫いて拡張する日に更に心して進みたいと思います!有り難うございます!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    今日の想いは広がりますよ(*^_^*)
    大丈夫♪ 貫きましょう☆

コメントを残す