幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

今日の直感 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

今日の直感


KIN189 赤い月 青い夜 音7
黒KIN しかも 新月
いかがお過ごしですか?
 
今日はマヤ暦セミナーの新しい回がスタート。
最初は、お友達からの紹介で
「受けたい!」という方が一人いらしたので、
もしかしたら一人かもしれませんが、
と設定したセミナーでした。
それがいつのまにか定員6名に達したので
満員御礼で締め切りました。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
さて当日つまり今朝、「わたしは数に入っていますか?」と
問い合わせをいただきました。
実はその方、数に入っていなくて…
 
そのとき、でも今日は7人じゃないな
と思ったのです。なんの根拠もなく。
 
そしてセミナーの準備をしているときに
今日は10時と思ってくる人がいるな
と思ったのです。(ホントは10:30から)
 
案の定10時5分前にピンポーン♪
やっぱりね。
と思っていたら続いてピンポーン♪
勘違いしてくるかたが2名も。
 
よかった、10時前に準備が終わっていて。
 
そして、次々皆さんがいらっしゃって、
あら、
8名でした。
 
実は先週末、セミナー用に机といすを買ったのです。
なんとなく7月1日に間に合うようにって。
今までは、ダイニングテーブルに
ぎっしり6人座っていただいていました。
もし、このダイニングテーブルだったら、
8人は無理だったと思う。
 
赤い月は直感が冴えるときでもあるわけで、
なんだかすごい一日でした。
 
他にも生徒さん同士でも「わー!」もあったんですよ。
ツォルキンのエネルギーに乗っていると
いろいろ面白いことが起こります。
 
次回もみなさん一緒がよいということだったので、
8月のみなさんの都合の良い日を設定。
これも私も含めると9人の日程って
なかなか合わないものなんですが、
一発で決まりました。
新月に始まったシンクロだらけのクラス、
先が楽しみです。
 

“今日の直感” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね~^^
    楽しそう♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >こころの癒しサロン~Selecia~さん
    はい、楽しかったですよ~≧(´▽`)≦
    みなさん、キラキラしてらっしゃいました。もちろんわたしも☆

コメントを残す