幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN162 伝えるために準備する | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN162 伝えるために準備する


 KIN162 白い律動の風。
ウェイブ・スペルは赤い地球。
銀河の月8日(ダリ)。
Week30:フナブ・クが瞑想を送信する

【キーワード】
白い風 : スピリット 伝える 呼吸
White Wind : Spirit Communicates Breath
律動(6): 同等 組織する つり合わせる
Rhythmic : Equality Organize Balance
【キンの書】
私は伝えるために組織する
呼吸をつり合わせながら
同等の律動の音で
スピリットの入力を封印する
私は自らの二重の力に導かれる【インラケッチお勧め】
アロマ:ユーカリ、ヒマラヤモミ。
石:エンジェライト、スモーキークォーツ。 

【久美が読み解くメッセージ】
伝えるための準備。
スピリットとの繋がりや思いの整理や
身体の調節、呼吸。。。
バランス良く軽やかに、
しんからの思いを
伝えていく。

スターきつねさんの青の書 2月19日 矢印 残席

《祈りとしてのIndex。胃袋を拡げる》

スター女性性を開くワークショップ/ボディ編 2月22日

《平野貴裕先生をお招きしてボディワークから女性性にアプローチ》

スター関係性レベルアップ【恋愛編】 2月26日

《各紋章はどんな関係性を好むのか、何を大切と思うのか》

スター関係性レベルアップ【ガイドキン】 3月4日

《運命キンを導く力を詳しく見る》

スター自由へのお茶会 3月16日
《イケメンFPにお金の話を聞こう》

スターきつねさんの天使のトリヴィア 3月10日

《魂に翼を鰭を生じさせるということについて》

スターきつねさんのIndex 3月25日
《触れる技術 触れる儀式》

スター女性性を開くワークショップ/ヴォイス編 3月30日

《堀田義樹さんをお招きして声から女性性にアプローチ》
ハートラインストーン黄個人セッション
*運命の道筋を読み解く
*インラケッチセッション

 

コメントは受け付けていません。