幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN189 赤い月 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN189 赤い月 青い夜


今日は
KIN189 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音7
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
 
今日は 
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
黒KINです。
しかも新月。
今日は「浄化」のエネルギーが
パワフルに流れますよ~
 
周りを信じてみる
 
今、自分の周りにあるもの、いる人、
すべて自分が引き寄せています。
 
あなたに必要だから
そこにいます。
 
赤い月のエネルギーの時は、
今よりも少しでもより良くと
一段高いところに目が行きがちですが、
今、自分の周りにあるもの、いる人のことを
よく見てみましょう。
 
あなたがそこの場所で
あなたらしく輝き
自分の役割を果たしているなら
きっと
周りも
「極めて良し」
なのではないでしょうか。
 
自分が引き寄せているものを
愛おしく思えたら
次に行く準備ができてるってことかもしれない。
 
執着は手放して
周りにあるもの、いる人を
信じてみる。
愛おしんでみる。
 
それがきっと、新しい流れの入り口になる。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN189 赤い月 青い夜” への3件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょうの
    私のluckyカラーは
    偶然かな ブラックです(^ー^)
    今日からあたらしいスタッフも入り心ひとつにて
    7月startです
    チームワーク大切にしたいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    偶然は「時間と空間を超えた意味のある偶然の一致」って思うと、実はそれがシンクロです(o^-')b

  3. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    偶然
    すべては必然ですね(^ー^)
    がんばりまあすっ

コメントを残す