幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN188 黄色い星 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN188 黄色い星 青い夜


今日は
KIN188 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音5
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
 
今日は 
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
見極めましょう。
 
  
黄色い星の最後まできっちり仕上げたいというエネルギー。
とても素敵なことですが、
本当にそれをやり続けるの?
ということを見極めることも
大切なのではないでしょうか。
 
自分の心が喜ばないことは
潔く「やめる」という決断も
時に必要です。
 
人間関係のしがらみとか、
やりとげるべきであるという信念や、
やめちゃった次はどうなるのという不安…
 
やめるという決断を下すのにも
なかなかの勇気が必要だったりします。
 
けれど、
それをやめることで
もっと本当に必要なことが
できるようになるかもしれません。
  
両手にいっぱい荷物を抱えていては
新しいものは持てないので。
 
人生、限りあるということも
忘れないように。
 
きのうアッシジの聖フランシスコのお祈りを
唱えられたので、
わたしもそろそろ手放そうと思っています。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN188 黄色い星 青い夜” への4件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手放し
    新しいものを掴む
    今日は
    上司とミーティングがあります
    私は自分を守るため?
    相手のお話しをまず聞き
    言葉を選びのぞみ
    未来を明るくしたいなあっておもいます
    沢山いろいろありますよ
    でもなんでもはどうかなあって
    本当にマヤのブログ楽しいです(^ー^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    TOMOKOさん、優しい。根底に愛があるから。
    見極めが必要なのは、自分のためだけじゃなくて、相手やそのもののためにもなります(*^^)v

  3. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手放し
    そうですね!
    新しいものを掴もうとするならば、変えようとするならば
    いつまでも古いものを捨てられない自分ではいけませんね!
    必要ない古いものは捨て新しいものと入れ替えていかないと
    未来は変わりませんね!
    時には手放す事の決断も大事かと思います。
    いつも背中を押して頂いているようで
    マヤ暦様には感謝です☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    嬉しいコメントをありがとうございます。
    そうやって氣づくということが、とっても大切ですよね。
    氣づいたということで、一歩前進していますもの('-^*)/

コメントを残す