幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN155 創り出すために捧げる | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN155 創り出すために捧げる


 KIN155 青い水晶の鷲
ウェイブ・スペルは黄色い種。
銀河の月1日(ダリ)。
Week29:ブナブ・クが舵取りを送信する
 
【キーワード】 
青い鷲:ヴィジョン 創り出す 心
 Blue Eagle:Vision Creates Mind
水晶(12):協力 捧げる 普遍化する
 Crystal:Cooperation Dedicate Universalize

【キンの書】
私は創り出すために捧げる
心を普遍化しながら
協力の水晶の音で
ヴィジョンの出力を封印する
私は遂行の力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい
 
【インラケッチお勧め】
アロマ:ペパーミント、和ハッカ。
石:ホークアイ、ターコイズ。

【久美が読み解くメッセージ】
一人で頑張らなくていい。
それぞれが 一番得意なことを
提供し合って
思い描いたことを現実に創り出す。

しょっちゅう言っているけど、
協力したり捧げるのと犠牲になるのは
違うから。

10日間連続した「銀河の活性化の正
門」の最終日。
銀河からの贈り物、最後までしっかり
受け取ろう。

そして今日から銀河の月。
今月の問いは
「私は自分の信じている通りに生きているか?」
Do I live what I believe?

この問いも深いね。
逆に人は
信じている通りにしか生きられないから
心の奥底では何をどう信じているかを
見直す機会にしてみよう。

 
 

コメントは受け付けていません。