幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

自分を見つめ直す | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

自分を見つめ直す


KIN186の今日のテーマである
「自分を見つめ直す」
 
やってみました?
 
まだやってない~というかた、
夜のこれからの時間、
或いは寝る前のひとときでも
ぜひ、
ほんの少しでいいから
静かに一人になってみて。
 
わたしは掃除したり洗濯したり
午前中はいそいそ働いて、
夕方公園に散歩に行きました。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
公園の入り口にいるこの木、大好き。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
ここはわたしが「宇宙との交信場所」と呼んでいるところ。
繋がれる感じなんだもの。
 
ここで空と地球と目に見えるもの、目に見えないもの、すべてに
感謝する。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
雑草として芝生の合間に咲いているシロツメ草。愛おしい。
 
今日はいつもより、
風の音や
松の木の匂いや
カラスの声や
大洋の光が
とても新鮮に際立って感じられた。
 
自分を見つめ直そうと決めて
来たからかしら。
 
何を恐れている?
何を心配している?
 
執着は手放して
身を委ねればいい。
 
 主よ、私をあなたの平和の道具にして下さい。
 私を憎しみのあるところに愛をもたらす人に、
 争いのあるところに許しを、
 分裂のあるところに一致を、
 疑いのあるところに信仰を、
 誤りのあるところに真理を、
 絶望のあるところに希望を、
 闇のあるところに光を、
 悲しみのあるところに喜びをもたらす人にして下さい。
 主よ、私が慰められることよりも慰めることを、
 理解されることよりも理解することを、
 愛されることよりも愛することを求められますように。
 私たちは自ら与えることによって与えられ、
 許すことによって許され、
 自分の身を捨てて死ぬことによって永遠の命をいただくのですから。

                   アッシジの聖フランシスコの祈り
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“自分を見つめ直す” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この祈りの言葉を読むと泣いてしまいます。
    すごく素敵な公園ですね♪
    最後の写真が大好きです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >りくむ☆太陽の凛息~マヤ暦へのいざないさん
    この祈り、だいすきなんだけど、荷が重くて唱えられなかったの。でももう、抵抗しないで、神様に使っていただこうって決められました。
    最後の写真、なんかいい感じで撮れてるでしょ?わたしもコレが氣に入ったので、最後に大きく載せてみました(*^_^*)

コメントを残す