幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN158 映った中からオーダーに合うものを選ぶ | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN158 映った中からオーダーに合うものを選ぶ


 KIN158 白い月の鏡。
ウェイブ・スペルは赤い地球。
銀河の月4日(カリ)。

【キーワード】 
白い鏡:果てしなさ 映し出す 秩序
 White Mirror:Endlessness Reflects Order
月(2):挑戦 分極化する 安定させる
 Lunar:Challenge Polarize Stabilize

【キンの書】
私は映し出すために分極化する
秩序を安定さながら
挑戦の月の音で
果てしなさの母体を封印する
私はハートの力に導かれる
 
【インラケッチお勧め】
アロマ:サイプレス、ビャクシン。
石:翡翠、ホワイトオニキス。

 
【久美の読み解き】
映った中からオーダーに合うものを選ぶ。
どちらを選んでも間違いないけど
選ぶものによって体験は変わる。
自分の選択を信頼して
選んだ方向に愛を持って
挑戦していこう。

 
 
 

スターきつねさんの青の書 2月19日 矢印 残席

《祈りとしてのIndex。胃袋を拡げる》

 

スター女性性を開くワークショップ/ボディ編 2月22日

《平野貴裕先生をお招きしてボディワークから女性性にアプローチ》

 

《KIN053~KIN104まで1つずつ解説》

 

スター関係性レベルアップ【恋愛編】 2月26日

《各紋章はどんな関係性を好むのか、何を大切と思うのか》

 

NEWスター関係性レベルアップ【ガイドキン】 3月4日

《運命キンを導く力を詳しく見る》

 

NEWスター自由へのお茶会 3月16日
 

スターきつねさんの天使のトリヴィア 3月10日

《魂に翼を鰭を生じさせるということについて》

 

スターきつねさんのIndex 3月25日
《触れる技術 触れる儀式》

 

NEWスター女性性を開くワークショップ/ヴォイス編 3月30日

《堀田義樹さんをお招きして声から女性性にアプローチ》

 

ハートラインストーン黄個人セッション     
 *運命の道筋を読み解く
 *インラケッチセッション   

 

 

コメントは受け付けていません。