幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN187 青い手 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN187 青い手 青い夜


今日は
KIN187 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い手 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音5
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
 
今日は 
青い手の「癒しの力」「理解し把握する」「遂行」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
献身的になれること。
 
 
この人のためだったら
あるいは
このことのためだったら
身も心も捧げちゃう
っていうぐらいのことを
持ってますか?
 
そのことをやっていると
食べることや
寝ることも忘れて
熱中しちゃう。
 
それってはたから見ると
大変そうだったりするんだけど
案外本人は楽しんでやってたりする。
 
わたしだったら
マヤ暦のことかな。
 
このブログだって、
毎日欠かさず更新するのは
大変、とも言える。
でも、やらないと
何か忘れ物したみたいで
逆に氣持ち悪い。
 
KINのテーマに対して
どんなことが書けるか、
毎日ワクワク楽しんでいる。 
 
まるでみんなに向けて
メッセージを投げかけているようだけれど、
ほぼ、自分に対するメッセージになっている。
 
口から出る言葉も
一番聞いているのは自分だし、
こうやって書くことも
自分の中に一番沁み通っていく。
 
だから、ブログを書くことは
大変だけど、楽しい。
没頭できる。
そして自分の心が喜ぶ。
 
そういうことを続けていくと
その先に何かを掴めるんだと思う。
 
あなたにとっての献身的になれることって
なんでしょうか?
 
青い手はチャンスを掴みやすいエネルギー。
チャンスの神様は前髪しかないというのは
かなり有名な話。
掴み損ねないように、
しっかりアンテナ張っていましょうね。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN187 青い手 青い夜” への4件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私にとって
    献身的になれるのは
    いまの職場の
    店長をはじめ先輩方です
    みなさんとても優しく
    私は皆さんの手足になるように
    お役にたちたい
    そしてそんな素敵なチームワークが
    お客様に善きかたちとして伝わればなあって思います
    楽しみたいです
    素敵なブログいつも本当に心強いです
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    「皆さんの手足になるようにお役にたちたい」素敵です。周りに素敵な人がたくさんいるということは、TOMOKOさんが素敵だからこそですよね!そういう中で、お互いが献身的になれたら、すごくいいスパイラル(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    (^O^)/
    献身的になれると事自体嬉しいですね
    夢を追っているのかな
    夢に夢を求める
    それも楽しい

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ヒロぴょん@黄金の国ジパング・稲穂の再生さん
    うふふ。献身的になれることがあるってこと自体喜びですよね☆

コメントを残す