幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

KIN150 ハートを共振させて大きな愛を呼び起こす | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

KIN150 ハートを共振させて大きな愛を呼び起こす


 KIN150 白い共振の犬
ウェイブ・スペルは黄色い種。
共振の月24日(ガンマ)。
魔術のカメかめの日。

【キーワード】
白い犬 : ハート  愛する  忠実
White Dog : Heart Loves Loyalty
共振(7): 調律 チャネルする 呼び起こす 
Resonant : Attunement Channel Inspire

【キンの書】
私は愛するためにチャネルする
忠実を呼び起こしながら
調律の共振の音で
ハートの処理を封印する
私はスピリットの力に導かれる
私は銀河の活性化の正門
私に入りなさい

【インラケッチお勧め】
アロマは、カモミールローマン、バジル。
石は、アベンチュリン、スギライト。

【久美が読み解くメッセージ】
愛にチャネルを合わせる。

お互いのハートを共振させる。

2人の共振が次の共振を呼び起こし
どんどん広がって、
みんなのハートが共振したら
そこからさらに大きな愛が
呼び起こされていく。

今日は『共振の』音が重なる
魔術のカメかめの日。

私は自分も

共振の音を持っているので、
私にとってはトリプルに
重なる日。
ご自分の銀河の音が2と12の方も
同じ倍音パルサーだから
響き合いやすいね。

どんな共振が起こるかな。
何が呼び起こされるかな。

スター自由へのお茶会 with 亮くん 2月6日 矢印 満席

《イケメンファイナンシャルプランナーと人生設計について語ろう》

 

スターきつねさんの赤の書 2月7日 残席

《偽薬としてのIndex。治るということについて》

 

スターディアーナ倶楽部《女神の茶話会》 2月9日

女性性についてのシェア会、ミニワーク付き。

 

スターきつねさんの青の書 2月19日 矢印 満席

《祈りとしてのIndex。オリジナルを創るということ》

 

スター女性性を開くワークショップ/ボディ編 2月22日

《平野貴裕先生をお招きしてボディワークから女性性にアプローチ》

 

スタープチマヤ暦講座@HUG.CAFE 2月10日 矢印 満席

《銀河の音について》

 

スター銀河のマヤ暦セミナー【白の城】 2月15日

《KIN053~KIN104まで1つずつ解説》

 

NEWスター関係性レベルアップ【恋愛編】 2月26日

《各紋章はどんな関係性を好むのか、何を大切と思うのか》

 
ハートラインストーン黄個人セッション
*運命の道筋を読み解く
*インラケッチセッション 

 

 

コメントは受け付けていません。