幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN185 赤い蛇 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN185 赤い蛇 青い夜


今日は
KIN185 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音3
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
赤い蛇の「血と情熱」「コントロールの力」「真実を暴く」エネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
人との交わりを大切にする。
 
わたしは
東京タワーの展望台から下を見るより
暗闇より
怪奇現象より
おばけより
人が怖い。
 
人の善意さえ鋭い刃物となって心に突き刺さることや
熱い想いも誤解を招くことや
集団になったときの人の心の動き、
そういった人との関わりは
本当に怖い。
 
時々、一人で山にこもって仙人になりたいと思ったりする。
 
でも、
美しい夕日を見たとき
隣の人ときれいだねー、すてきだねーって
感動を分かち合うことは素晴らしい。
 
悲しくて涙が止まらない時、
黙ってハグしてくれる腕の暖かさは
心を少し軽くする。
 
1つのことを仲間とやり遂げたときの
達成感は一人のときとは比べものにならない。
 
 
だからやっぱり今日も人と交わりを持つ。
 
人との交わりを大切にしようと思う。
 
いつも誠実でありたいと思う。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN185 赤い蛇 青い夜” への4件のフィードバック

  1. いちご大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一番怖いのは、生きてる人((((゜д゜;))))ブルブル(笑)
    逆をかえせば、それだけパワフルな存在なんですよね☆
    だからこそ、そのパワーを誠実に穏やかさに放っていきたいと思います♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いちご大福さん
    そうなんですよね(^^ゞ
    怖いけど、素晴らしい☆
    せっかく今ここを選んで生まれて来たのだから、諸々楽しみましょう♪

  3. サン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近はそれほどでもなくなったけれど、自分は集団心理はホントに別世界のものと思っています。
    なぜ、人は確固たる自分を持っていれないのか。
    それに気づいてさえいない人の方が多いかもしれない。でもだからこそ自分はぶれずに信念を持っていたいと思います。
    人に救われることも事実ですよね☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >サンさん
    不思議ですよね、人間関係って。
    それが最大の学びになってますよね(*^^)v

コメントを残す