幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN184 黄色い種 青い夜 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN184 黄色い種 青い夜


今日は
KIN184 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 音2
です。
 
6/25から7/7までの13日間は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」の
エネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
  
 
どちらかに決める。
 
人生は選択の連続です。
言う・言わない
買う・買わない
結婚する・しない
右の道・左の道
 
大きいことから小さいことまで
やる・やらないを
選んで進んでいます。
 
 
さて、選ぶとき、
ちゃんと自分で選んでますか?
 
えー、お母さん決めてよ。
とか
わたしはどっちでもいいよ、
あなたが決めて。
とか
やってません?
 
まあ、これだって
「人に任せる」っていう選択を
してはいるんですけどね。
 
けど、やっぱりちゃんと
自分で選びましょう。
 
あなたの人生ですから。
あなたが創造主ですから。
 
…だから怖くて選べないんですよね。
「正しい」方を選べなかったら
どうしようって思うから。
 
 
だけど、知ってますか?
 
あなたがどちらを選んだとしても
失敗はないのだということを。
わたしは離婚もしたし
子供も連れて出られなかったけれど、
だからこそ
今ここに
このわたしがいると思う。
ずいぶんいろいろ言われもしたし、
たくさん涙も流したけれど、
あの時
きっぱり
自分で1つの答えを選べたことを
胸を張ってよかったと言えるよ。
それはね、
ちゃんと自分で選べたからだと思う。
 
だから、
あなたも安心して
しっかりと
自分で
選んでね。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN184 黄色い種 青い夜” への8件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ございます(^ー^)
    私も自分のこと
    adviceはきくときもありますが
    自分で決めます
    そうすれば
    後悔しない
    たとえダメでも
    経験
    妹から教わりましたあ
    きれいなお花ですね
    ラベンダー色に近いかな("⌒∇⌒")?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    おはようございます。
    そうそう!アドバイスは聞くけれど、最終的に決めるのはじぶん、というのが一番いいですよね。
    検定、頑張ってきてください('-^*)/

  3. 佳世 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。
    自分で選んだ道には失敗はない。

  4. キムッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます≧(´▽`)≦
    母を亡くし、父と祖父、家業のことがどーんと肩にかかったとき25歳でした。
    2年がんばりましたが、限界と家を妹とでました。
    その選択に正直、後悔したこともありました。
    でも今は自分自身の人生を生きていることには
    後悔はありません(^-^)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    日々が小さな選択の積み重ねですね^^
    私も結婚せずに子供を産み、周りに迷惑やたくさん心配をかけて来たけれど、何度もあの時どうすれば一番良かったか?って考えても、やっぱり子供を産まずに今の自分はいなかった。と
    はっきり言えます^^☆
    これからも、自分で選択することを全うしていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >伊丹市の出張セラピー☆天使のほっぺ kaoriさん
    素敵です(*^_^*) 辛いことも悲しいことも悔しいこともいっぱいあったと思います。
    「でも、それでもわたしが選んだ」ということが強みになりますよね!
    これからもどんどん輝いていきましょう☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >キムッチさん
    はい。それでいいんです。周りの人は周りの人にいろいろ言われることもあります。自分でこれでよかったのかと思うこともあります。
    でも、自分が選んだんだという想いがあれば、
    大丈夫、ですよね!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >佳世さん
    はい。だって、その道を選んだ結果味わうさまざまが、その人の魂を磨くために必要だったんですもの。

コメントを残す