幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

夢の種蒔きの13日間 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

夢の種蒔きの13日間


今日で白い犬の13日間もおしまい。
明日からは新しいトレセーナが始まります。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス青い夜の13日間です。
 
この期間は、
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」のエネルギーが
流れます。
 
夢の種を蒔くときです。
うーんと想像力を働かせて
夢の翼を広げましょう。
 
できっこないって
勝手に諦めてしまった夢を
もう一回取り出してみるのもいいかも。
 
「夢はあなたを裏切らない。
裏切るのはいつでもあなた自身」
と言われたことがあります。
 
うん、そうかもしれない。
 
やりたいって思うのも自分。
できないって思うのも自分。
 
いつでも大切なのは
できるかできないかじゃなくて
やりたいかやりたくないか
なんですよね。
 
自分の心の声を素直に聞くって
結構難しいんですよね。
 
心がつぶやくと、
「でも」「だって」
が怒涛のように押し寄せてくる。
 
まずは心の声に耳を傾けることから
始めてみよう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“夢の種蒔きの13日間” への2件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自問自答ですね(^ー^)
    聞いてみまあす
    おやすみなさいませ☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    自分のホントの夢は自分に聴くしかないですよね。ときどき誰かの夢を自分の夢と思い込んでいることがあるので、じっくり聞いてみてくださいね(*^^)v

コメントを残す