幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN182 白い風 白い犬 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN182 白い風 白い犬


今日は
KIN182 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い風 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 音13
です。
 
白い犬の13日間の最後の日です。
「誠実」「家族愛」「我慢強い」
といったことを意識して過ごせたか
振り返ってチェックしてみてくださいね。
      
そして今日は
白い風の「伝える」「繊細な感性」「スピリット」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
  
  
呼吸を整える。 
 
感情と呼吸って密接に関係してますよね。
 
忙しかったり
怖かったり
怒ってたりしてる時って
早く浅い呼吸になっている。
 
ゆったりリラックスしているときは
自然と深い呼吸になってますよね。
 
これは逆も真なりで、
ゆったり深い呼吸をしながら
怒り続けることは難しい。
 
だから、
感情をコントロールするために
呼吸に注目するのも1つ。
 
怒りが湧いてきているとき、
緊張しているとき、
できれば目を閉じて
自分の呼吸に集中してみる。
 
吸って、
吐いて、
大きくゆっくり吸って
ゆったりなが~く吐いて。
 
 
こう見えても、実は私もけっこう緊張マン。
だいぶ取れたとはいえ、
「失敗したくない」という想いが
まだまだ顔を出す。
 
途端に鼓動が早まり
呼吸も胸で浅くしている…
ということに氣がついたら、
 
あらあら、わたしったら
また緊張しているのね。
失敗してはいけないに囚われてるのかな?
さあ、深呼吸。
  
吸って、
吐いて、
大きくゆっくり吸って
ゆったりなが~く吐いて。
 
これはおまじないのように
よく効きます。
  
不思議と落ち着くのよね。
  
この話、知ってるって思った人も
実際にやってみてね。
 
きっと役に立つ。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN182 白い風 白い犬” への2件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    深呼吸やってみます(^ー^)
    私は家にいるときは
    大好きな扇をあおいで
    考えます(笑)
    風です
    きれいな紫陽花ですね
    冷静なblue系鮮やかですねっ
    ありがとうございます

コメントを残す