幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

太陽の日 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

太陽の日


夏至でしたね晴れ
マヤ暦的にも黄色い太陽のエネルギーが流れる日晴れ
だからでしょうか。
久しぶりに朝からピカピカに晴れました晴れ
このお日様のパワーを取り込まない手はない。
そこで、ベランダでじっくりお日様の光を浴びました。
もちろん日焼け止めはバッチリ塗りましたよ。
目を閉じて深呼吸しながらお日様を感じていると、
あぁ、生きているんだなぁという思いが湧いてきて、
ふと氣づいたら
  ごめんなさい
  ゆるしてね
  ありがとう
  愛している
と唱えていました。
 
それからてのひらを見たら
キラキラキラキラ輝いていて、
お日様のパワーがたくさん充電されたみたい。
 
よかったニコニコ
夕方からホームページの文言などについての打ち合わせをしました。
 
以前からたまに、ブログの内容について
「もっとあなたらしさを出して」
ということを言われていて、
自分では自分らしく書いているつもりだったので
何をどうしていいのか分からなかったの。
やっぱり音7?自分らしさが自分で分からない??
それが今日の打ち合わせの中で、
どういうことを意味しているのかを
とーってもわかりやすく
説明してもらっちゃったにひひ 
わたしの書いている文章は
わたしが感じたことや経験したことを
じっくり心の中で昇華させた結晶のようなものなので
あたりさわりがない。
哲学のようになっているので、
万人が「なるほどね」で終わってしまう。
 
じっくり昇華させる前のあれこれや
昇華させている過程を書くことで
えー、そんなん有り得ないドクロ
とか
すごく共感合格
ってなって、
ある人のツボにははまるけど、
ある人からはひんしゅくを買う、みたいになる。
それが大切なんですよー
だってIndyさん言ってるじゃないですか。
自分がKINのごとく生きていれば
そのKINに必要なものが引き寄せられてくるって。
ヤダーガーン
そういうことだったのねあせる
 
万人受けするように書いていたわけじゃなかったんだけど
現在進行形の感情を書き記すのは
ちょっと苦手だったの。
でも、自分らしさを表現するのって大事ビックリマーク
すぐにうまいこと変身はできないと思うけど、
明日から頑張ってみるひらめき電球
ステキなヒントをくれたみさとちゃん、ありがとうドキドキ

“太陽の日” への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それもらしさ
    あれもらしさ
    その時の自分が反映されますよね
    哲学してたんですか?
    今の、自分を写していたきがしますが………

  2. Laxmi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    インディさんの文章大好きです\(^o^)/
    『らしさ』については、よくわかりませんが…
    他の誰とも似ていない、結晶化されて 凝縮した思いが静かにキラキラしてて。
    少し俯瞰から見下ろすような?
    凪な感じが大好きなブログです!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ヒロぴょん@黄金の国ジパング・稲穂の再生さん
    確かに、いつも「今の自分を映して」ました。白い鏡ですので…(^^ゞ
    でも、無意識のうちにナマな感情やできごとは出さないようにしてたかも。
    それがわたしらしいといえば、そうも言えますよね。
    なかなか難しい(><;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Laxmiさん
     
    うれしいコメントをありがとうございます♪
    涙がチョチョ切れます。
    一生懸命書いてるんです。わたしの言葉で元気になってくれる人がいたら、氣付きがある人がいたら、ってそういう想いを乗せています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近、マヤ暦にふれる機会があり
    どんどん引き寄せられています。
    そしてこのブログにも、アクセスするようになりました。
    こうして書いてくださってること、、
    更新毎回、楽しみにしています。
    KIN260だそうです、私。体感でぴったりきてるってことしかまだわからないのですが。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心  幸喜さん
    ほーほー、KIN260ですか! 黒KINですね。優雅で気品のある人が多いKINナンバーです☆
    これからもよろしくお願いします(*^o^*)

コメントを残す