幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN179 青い嵐 白い犬 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN179 青い嵐 白い犬


今日は
KIN179 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い嵐 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 音10
です。
 
6/12から6/24までの13日間は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」の
エネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い嵐の「変容のエネルギー」「思い込む力」「かまどの神」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
   
   
自然を感じてみる。
 
 
都会に住んでいると、
人工的なものに囲まれて、
自分も自然の一部だということすら
忘れてしまいがちです。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス
 
わたしの実家は神奈川県の北鎌倉ですが、
わたしが小学生低学年の頃には
家から北鎌倉駅へ行くまでの間、
駅前の通り以外、舗装されている道はなく、
土や砂利の上を歩いて行けました。
それが高校生ぐらいの時には、
すでに駅までの通りで土を踏むことは
なくなってしまいました。
 
靴は汚れなくなったけれどー。
 
横浜や東京に比べたら、それでもずっと自然豊かな
北鎌倉ですらそういう状態です。
 
都会の時間の流れは早くて、
空の雲を見上げたり、
鳥の声に耳を傾けたり、
道端の花に目を留めたり、
そういうことを忘れて
日々を過ごしている人も
多いのではないでしょうか。
 
今日は、五感をフル稼働して
自然を感じてみましょう。
 
そして、全てのものが生きていて、
精いっぱい自分を表現していることに
目を留めてみましょう。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN179 青い嵐 白い犬” への2件のフィードバック

  1. 紫陽花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも読ませて頂いています(*^o^*)
    北鎌倉がご実家なんですね。
    北鎌倉が大好きです。
    駅に降り立った瞬間、空気の違いにほっとします。
    ど田舎から越して来た私にとって、この都会の中の唯一の田舎を感じられる場所。
    素敵です☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >紫陽花さん
    そうですか(*^_^*)
    わたしも、北鎌倉の田舎具合が、ほどよく心地いいんです。
    ずっとこのままであってほしいです。

コメントを残す