幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN178 白い鏡 白い犬 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN178 白い鏡 白い犬


今日は
KIN178 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い鏡 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 音9
です。
 
6/12から6/24までの13日間は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」の
エネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
白い鏡の「映し出す」「永遠性のある秩序」「姿・形を越えた美」の
エネルギーを意識しながら過ごしましょう。
 
 
秩序や礼節を大切にする。
 
人に対して礼儀正しく接することはもちろんのこと、
親や先祖、天に対しても礼節を尽くしましょう。
 
自分が今ここにいることの向こうには
両親がいて、
おじいちゃんおばあちゃんがいて 
そのまたおじいちゃんとおばあちゃんがいて…
奇跡の連続の結果がわたしなのだと思うと、
天にいる皆さんに
感謝と畏敬の気持ちでいっぱいになります。
 
そして、目の前にいる人もまた
奇跡の連続の結果として今そこにいるのだと思うと、
その人に対しても畏敬の念が自然と湧いてきます。
 
そういう目で世界を見つめ直し、
もう一度天に心を向け、
生かされていることを感謝し、
今ここでできることを
精一杯やっていきましょう。
 
 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN178 白い鏡 白い犬” への10件のフィードバック

  1. 癒匠 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    神棚のドライ榊を、瑞々しい榊に替えて…
    神棚の神秘的な埃もキレイに掃除します
    (・ω・)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >癒匠さん
    素晴らしい! 天は、メッセージを即実行してくれる人をとても応援してくれます(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Facebookでの友達承認ありがとうございました。
    当方もアメブロ運営しておりますので、こちらでも
    宜しくお願いします。
    この後、読者登録します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ロベルト・ジーコ・ロッシさん
    FB,アメブロともによろしくお願いいたします☆

  5. いちご大福 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、素敵なメッセージ有難う御座います☆
    毎朝、ブログを見て~1日の心構えを定めています(*⌒▽⌒*)
    《家族~血族》…今、本当に、繋がりを感じる日々が過ごせています♪
    平穏な日々に感謝ですね(o^-')b

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >いちご大福さん
    平穏って素敵ですよね(*^^)v
    ご家族との繋がりを感じる日々を過ごされているとは、ツォルキンの時の流れにばっちり乗っていますね☆

  7. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    数回目にして、凄まじいバースデーでした。
    父のコバナレができておらず、あまりの介入に耐えきれず六時間近く泣き通しで、今日は顔がお岩さん状態。食べられなくなったり大変でしたが、どうやらこれが脱皮作業のようです。これからが楽しみです♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >Panpanpandaさん
    ツォルキンバースデーおめでとうございました(*^▽^*)
    6時間泣き通しですか…よく頑張りました。
    脱皮がうまくいくといいですね!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ぺたよりおじゃましました、michelです☆
    私はマヤでみると白い鏡なんですが、昨日がその日だったとは知りませんでした!
    毎日に意味があると思うと、日々がいとおしくなります(^^

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >スピリチュアルセラピストmichel☆さん
    わー、わたしと同じ白い鏡なんですね!
    日々のエネルギーを意識すると、時の流れに乗れる氣がします♪
    「日々がいとおしくなる」でしょう?(*^_^*)

コメントを残す