幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN175  青い鷲 白い犬 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN175  青い鷲 白い犬


今日は
KIN175 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い鷲 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 音6
です。
 
6/12から6/24までの13日間は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」の
エネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い鷲の「見通す力」「クールな知性」「戦略の眼」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
バランスを取りましょう。
 
心と体。
頭と体。
右脳と左脳。
見えるものと見えないもの。
月と太陽。
 
どれも、どちらがいいということではなく、
両方のバランスが大切です。
 
ちょっと頭ばっかりになっているな~
とか
現実(と思っているもの)に囚われてるな~
とか
ちゃんと自分でわかっていると思います。
 
だけど
忙しさに流されて
その声をきちんと受け止めていない。
 
ちょうど満月も過ぎたところです。
今の自分の棚卸をして、
調整しましょうよ。
 
機械だって、
楽器だって、
調整せずにただただ使っていると
効率も悪くなるし、
出来上がるものも
美しくなくなってきますよね。
 
自分のこともしっかり調整してくださいね。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN175  青い鷲 白い犬” への4件のフィードバック

  1. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ございます(^ー^)
    はあい
    今日は冷静に
    振る舞い(・・?
    心ではマイペースにて
    仕事に行きたいと思います(*^ー^)ノ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    はい(*^▽^*)
    自分のペースを乱されずに守るって
    とっても大切☆

  3. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のんちゃんも、マイペースでやってたから、
    その通りになってた ..・・.。 11 – 23 午前 0 分 = 24日 ± 1 day だったと思う..・・.。
    根拠↓
    マヤ暦 に通じる札幌市の経由..・・.。
    http://ameblo.jp/detective21/entry-10926563624.html
    ありのままの現実..・・.。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    のんちゃん、マイペースを貫いてますね☆素敵。
    ブログの転載ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを残す