幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN171 青い猿 白い犬  | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN171 青い猿 白い犬 


今日は
KIN171 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い猿 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 白い犬 音2
です。
 
6/12から6/24までの13日間は
白い犬の「誠実」「家族愛」「我慢強い」の
エネルギーが根底に流れます。
      
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い猿の「高い精神性」「遊び心」「ひらめき」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
絶対拡張の日でもあります。
自分が広めたいことに関係することを
ぜひともやってくださいね。
 
新鮮な氣持ちを大切にする。
 
どんなに好きなことでも
毎日毎日同じように繰り返していると、
飽きてきます。
 
それを続けようとすると苦痛になります。
楽しくないことは
自分の氣持ちも下がりますし、
周りにも広まって行きにくいものです。
 
だから、マンネリにならない工夫って大切ですよね。
 
青い猿は楽しいことが大好き。
そして人を喜ばせることが自分の楽しみでもあります。
人を喜ばせるためにアイディアが
たくさんひらめくエネルギーの今日は、
その力を借りて、
今自分がやっている大好きなことを
もう一度新鮮な氣持ちで眺めてみてはいかがでしょうか。
 
きっと思いもよらないアイディアが湧いてきますよ。
 
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN171 青い猿 白い犬 ” への2件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人が楽しんでいる姿や喜んでくれる事を考えるのが大好きな自分です!人や世の中が幸せになること考えたいですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    はい(#^.^#)幸せの連鎖、どこまで広がるかも楽しみですよね☆

コメントを残す