幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN169 赤い月 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN169 赤い月 赤い地球


今日は
KIN169 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音13
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
赤い月の「浄化」「新しい流れ」「水の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
自分の使命を明確にする。
 
赤い月は使命感が大事な紋章です。
自分の使命が分かると、とことん頑張れる。
最大の力を発揮できる。
そういうエネルギーを持っています。
 
となると、大切なのは使命はなぁに?ということですよね。
 
自分は何がしたいのか。
どの方向に向かいたいのか。
どんなことをしているときに
充実感を感じるのか。
 
赤い月は直観力も冴えるときです。
自分とよく対話して、
使命について考えてみましょう。 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN169 赤い月 赤い地球” への6件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今ある全てのあくを浄化して新たなる自分になり…しかし踏み出せないです!
    全ての人にこの世に生まれてきた使命があるんですよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    みんな使命を帯びてこの世にやってきています(*^_^*) 全員共通に持っている使命が1つあって、それが「最後まで生き抜く」です。
    何かを成し遂げなきゃって焦る必要はないんですよ☆

  3. TOMOKO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日
    マヤ(・_・?)の
    お話を
    お客様から聞いて
    偶然ですかねっ
    不思議です

  4. のんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤い月は、直観力も冴えるときです。
     ↓
    昨日、凄く、直感、冴えてたぉ..・・.。
    感動..・・.。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >TOMOKOさん
    おぉ!シンクロ起きてますね(*^_^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃんさん
    あら、やっぱり?
    のんちゃんさんは、いつも直感冴えわたっているように感じますけれど、きっといつもにまして、ですね?(*^^)v
    ツォルキンの流れに乗ってらっしゃるんですね。

コメントを残す