幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN168 黄色い星 赤い地球  | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN168 黄色い星 赤い地球 


今日は
KIN168 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い星 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音12
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い星の「姿・形の美しさ」「仕上げる」「プロ意識」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
黒KINです。
濃いエネルギーを
うまく利用しましょう。
 
 
苦しい時こそ、感謝の気持ちを思い出す。
 
ゆとりって大切です。
 
心も体もお金も、
ゆとりがあるときは
寛容にもなれるし、
アイディアも湧いてくるし、
さっと行動に移れるし、
なにより
自分らしくもいられる。
 
苦しくなってくると、
ゆとりが失われます。
特に心のゆとりがないと
視野が狭くなり、
いつもは受け止められることが
なんでわたしばっかりが…
みたいになってしまいがちです。
 
そんなとき、
それでもここにこうして生きている
って思い出してください。
 
わたしがここにこうして生きているために
どれだけの人のおかげさまがあることか。
 
目を閉じて
深呼吸して
有り難い
とつぶやいてみてください。
 
苦しいとき、最悪と思うとき
感謝の言葉をつぶやくてと
ほんの少し心のゆとりが戻ってくるように
思います。
 
大丈夫。
そうやって苦しい時を乗り越えるときが
一番魂が成長できる時だから。
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN168 黄色い星 赤い地球 ” への2件のフィードバック

  1. サン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日すっごく辛かったんですけど、今日(6月11日)この記事を見て昨日の自分にまさにあてはまると思いました。
    今、いろいろ大変で視野が狭くなっています。
    でもほんと、生きているってことだけで有難いと思って、もっと寛容にいられるようにしたいです。
    最後の言葉に励まされました☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >サンさん
    そういうサンさん、そのまんまで素敵ですよ。
    「魂の成長だ」と思うと、少し受け入れやすくなりますよね!
    そういう感じで、今日も素敵な一日を創造しましょう☆

コメントを残す