幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN167 青い手 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN167 青い手 赤い地球


今日は
KIN167 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い手 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音11
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い手の「癒しの力」「理解し把握する」「遂行」の
エネルギーを意識して過ごしましょう。
 
 
心と体は1つ
  
心と体は1つなんですよね。
  
健全な肉体に健全な心が宿る
病は氣から
 
体が元気なときは
心も晴々して
前向きな発想が次々湧いてくるものです。
  
肩こりが辛くて
マッサージ行ったり
湿布貼ったりしても
一時的によくなっても
すぐまたこってしまうことって
よくありますよね。
 
もちろん、目が疲れているとか
肩を酷使しているとか
肩こりの原因はさまざまで
それを取り除くことも大切です。
 
でもそれだけではなくて
許せない思いをためていたり、
誰かの怒りに恐怖を感じていたり、
何かをひどく心配していたり、
というような心の状態を
体が反映させていることも
多々あるようです。
 
自分が手放しやすい方から
手放すといいようですよ。
 
最近怒ってばかりいたなぁと
氣づくだけでも、
体が少しほぐれます。
 
逆に
体をゆるゆると緩めることで
高ぶっていた感情をなだめることも
できますよね。
 
体に元気がないときは、心を見つめてみる。
心に元気がないときは、体をケアしてみる。
 
心と体は1つ。
ということを意識して、
両方を愛おしんであげましょう。
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN167 青い手 赤い地球” への4件のフィードバック

  1. Happy★Shoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます(*^o^*)
    マヤ暦は三年前から少し取り入れていて、ダイヤリーをつけてます☆
    もっと意識していきたいと思いました(*^o^*)
    ありがとうございます!

  2. Panpanpanda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近は朝、チェックするのが日課になっています。昨日は久々の再会があり、緊張して腰がひけていたのですが、昨日の記事に背中を押され、とても楽しい再会の夜を過ごすことができました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Happy★Shokoさん
    わーい、マヤ暦仲間ですね!
    ダイアリーつけて、日々のエネルギーを意識していると、だんだんKINのごとく、になってきますよね(*^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >Panpanpandaさん
    日課にしてくださっているとは、光栄です。
    時のエネルギーを知っていると、それに乗って望むものを引き寄せられるようになってきますよ(*^^)v
    再会の夜を楽しめて、なによりでした☆

コメントを残す