幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN164 黄色い種 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN164 黄色い種 赤い地球


今日は
KIN164 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音8
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
黄色い種の「氣づき」「生命の種」「開花の力」のエネルギーを
意識して過ごしましょう。
 
 
しっかり準備する。
 
 
足元を固めましょう。
マルチに事業を展開している人は
本丸となる中核の事業を見直して、
そこがしっかりしているかをチェックする。
 
そして、準備は入念に。
イチローがCMの中で言っていますよね。
「大リーグの華やかさだけを見ていたのなら、
 ここにはいなかったと思う。
 そこまでの地道な努力をしたから今の自分がいる」
って。
 
見えない陰での努力。
舞台へ上がるまでの練習。
 
準備に入念過ぎるということはありません。
念には念を入れて備えましょう。
 
 
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

“マヤ暦 KIN164 黄色い種 赤い地球” への4件のフィードバック

  1. M・てれさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね~
    人間誰しも華やかな部分だけ見て、人を羨んだりしますが…
    偉大な方々の
    陰の努力や大変さを知らずに楽に結果を求めますが、
    自分の目標、目的を叶えたかったら
    普段からの積み重ねですよね!

  2. 治療家yosiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    今日仕事先で
    帰りにブラブラしていたら、占いコーナーがあり 助手さんが先生が帰ってくるまでの間と調べて下さいました。
    転勤で離れてしまった彼が赤い空を歩く人と黄色い種を巻く人
    私が赤い蛇と黄色い種を巻く人で
    2と6で相性バッチリどころではない離れる事がない相性と言われて、詳しく調べたくなり、ここに来ました
    初めての感覚で興味深いです
    ありがとうございました

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >M・てれささん
    そうなんですよ。千里の道もまず一歩から、ですよね。
    今日から積み重ねていくぞ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >治療家yosikoさん
    わたしのマヤ暦と関係性の見方が違うようですが、相性抜群でなによりです☆
    自分の直感に従って幸せを手にしてくださいね。自分がどうしたいか、です(*^^)v

コメントを残す