幸せを引き寄せるマヤ暦。自分が本当に求めているものを知ろう
お問い合わせは:info@inlakech.jp

マヤ暦 KIN163 青い夜 赤い地球 | 本来の自分で幸せな人生を生きよう

マヤ暦 KIN163 青い夜 赤い地球


今日は
KIN163 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い地球 音7
です。
           
6/11までの13日間は、
赤い地球の「シンクロニシティ」「心の連帯」「舵取り」の
エネルギーが根底に流れています。
               
このエネルギーを感じながら、
今日は
青い夜の「夢見る力」「豊かさ」「囲い込み」のエネルギーを
意識しながら過ごしましょう。
 
 
夢からのメッセージを受け取りましょう
 
 
心理学には夢分析という手法もあるほど、
夢って意味を持っています。
  
潜在意識がいろいろなお知らせをしてくれていることが
多いんだそうです。
 
先日のわたしの夢
  
 パートナーが誰かに向かって
  彼女のおなかが出てきているのは、
  妊娠しているからなんですよ。
  太ったわけじゃないんです。
 と説明している。
 わたしはそれを聞いて驚くこともなく
  あぁ、そうなんだ。
  わたしは妊娠しているから
  おなかが出てきたんだ。
  妊娠しているの、忘れちゃうなぁ
 と思っている。
 
目が覚めてから、最近体重が増えてきたことを気にしていたから
こんな夢見ちゃったんだ、妊娠していることで、
体重増えてもいいことにしたんだ、笑える~
と思いました。
 
でも、これを最近学び始めた奇跡のコースで話したら、
 
 それは新しい自分が生まれるってことなんですよ。
 さらにポイントは、それを忘れてしまうと思っていることですね。
 夢ってホントにうまい具合にメッセージになっていますね。
 
と解説してくださいました。
 
こんな風に、夢は何かを告げてくれています。
 
自分が見た夢からのメッセージを
きちんと受け取れると、いろいろな指針になります。
 
「青い夜」は夢見るだけではなく、
それを実現させていくエネルギーを持った紋章です。
今日見た夢は特別かもしれません。
 
  
今日見た夢はあなたに何を語りかけているのでしょう。
  
$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス

コメントを残す